メンバーログイン

ジュニアクラス紹介★あさみ

2011年7月23日 by

暑さが、また舞い戻ってきた・・・

 

熱中症にならないよう、みんな気をつけよう!!

 

そこで、みなさんの暑さを和らげるホラーな写真をご紹介・・・

 

その名も・・・

 

オムツ1丁顔なしオバケ〜

最近マイブームになっているみたい

 

これをスーパーでもやっちゃう・・・母苦笑いです・・・

 

 

チチ先生に引き続き、私も今日は八尾教室ジュニアクラスのお友達を紹介します♪

 

エミコ・・・産みました・・・


 

 

というのはジョーダンで(笑)

 

ゆいかちゃん(左)&ひなつちゃん(右)の仲良しコンビ!!

 

かわいい赤ちゃんは、ゆいかちゃんの妹、かりなちゃん☆
スヤスヤ気持ち良さそう〜かわいいね〜

 

ゆいかちゃんとひなつちゃんは、いつもニコニコ笑ってる

 

ダンスも毎週、一生懸命練習してる・・・(嬉しいな〜)

 

11月のプリズムが初舞台!!

 

ジュニアクラス、ひとつになって楽しく舞台に立てるよう頑張ろうね〜

ジュニアクラスはたくさんのお友達がいるので、またみんなのこと少しずつ紹介していくよ!!

みなさんお楽しみに〜♪♪♪