メンバーログイン

舞台!/知知

2011年8月20日 by

 

 

今日は

 

岸和田・「ダンス エンジェル」の10周年発表会!

※さてTDSは何周年でしょう???(^_-)

 

 

ちち&よしえがインストラクターとしてお仕事させてもらっている場所です。

 

 

 

 

 

In なみきりホール

 

昨日のランスルーでは、

 

やっぱり他には見れないパワーがここにはあると思った。

 

 

 

いろんな人のダンスをみて

 

「あー、おどりやっててよかった〜」

 

 

 

と、

つくづく思います。

 

 

 

 

小屋が持つ 空気感や

 

リノの上を走ると聞こえる 「ピタピタ」っていう音も

 

スタッフさんの 張りつめた空気も

(みなさん、私たちの為に ゲッソリしてはりますけども・・・)

 

めっちゃ楽しい。

 

 

 

ただ、子供のケガと事故が心配で私も若干 冷や冷や。。。。

 

 

 

 

八尾&堺教室のメンバー達、

私たちはいつでもみんなの事を思っているよ。

今日も ぐゎんばるじょー!

※代講の先生方、宜しくおたのもうします

 

 

 ちち&よしえ

 

 

会場でお持ちしております。