メンバーログイン

行ってきました〜★りさ

2013年2月11日 by
アフリカンダンス!!

 

私は初めてのアフリカンダンスだったんですが、

本当に楽しかったです〜!

 

 

はじめはリズム取るのが難しくHIPHOPのノリになってしまったり><

 

だんだん分かってきて、更に楽しくなってきて

グループに分かれて向かい合って踊ったり、ハモったり。

 

ペペン・ペッペンペペン・っペン

 

みたいな合図があって踊り出し、また合図がなると次の振りを踊ります。

 

その合図の太鼓の音を聞き分ける。これがまた楽しかったよね^^

 

そして、そして養成クラスメンバーで受付、案内係をしました。

修行中でまだまだ課題はありますが頑張ってます。

 

 

最後にオスマンさんと写真を撮ってもらいました!

 

 

わーいっ!

 

 

 

いい思い出がまたひとつ増えました〜!!!!!