メンバーログイン

音楽室は好き?/知知

2013年3月30日 by

写真でピースをしないかぁ〜 それ、いいなぁ!

写真のニコ&ユニカッコいい☆

私は親指を「イェイ」って出してしまう派だったけど、「古いなぁ」と誰ぞやに突っ込まれてからピースをすようにしているが、もーやめよう。「イェイ」に戻そう。または違うのにしよう。

 

みんな、花粉症大変だねぇ〜

私は日によってだなぁ。

だから何に反応しているのかさっぱり(@_@)

今年はなんだか春を満喫できていない気がする・・・ん?春は今からか?

 

この前、また小学校に行ってきたよ。

この日は音楽室に入れてもらいました(^_^)v

 

音楽室大好きやったー。小学校時代、時間あるときはほとんどここにいた気がする。

色んな楽器があって、音楽聞いたり歌ったりした。

音楽の上田先生も大好きやったなぁ。(独り言(-"-))

 

ドラムの音に反応して、何やら楽しそうなメグミさん&エミナさん ↑

 

さてさて、3月も終わりに近づいてきたぞ。

はやいぞ。

つよいぞ。

まけないぞ。

( ^)o(^ ) パーンチ!

 

土曜日レッスンはりきるぞー!!!