メンバーログイン

ちょっとしたこと。

2011年8月29日 by

こんばんわ。

 

えみこです。

 

昨日は、八尾河内音頭祭りオツカレサマでした〜〜〜!!!

 

暑い中、誰も倒れずケガもなくパレード参加できたことを嬉しく思います☆

 

えみこ先生は、ひたすら声かけ&カメラマンをしていたので・・・

みんなのベストショットやおもしろ写真は、またいつかイベントフォトに掲載される日を楽しみにしてましょ〜!

 

※もう、完全に休日のお父さんのようないでたちで走り回ってました(笑)


 

さて。タイトルの「ちょっとしたこと」

 

最近、とあるきっかけで。

 

「SPEED」のアルバムを借りて、ひたすら色んな曲を聴いてたんやが・・・・

 

みんな知ってるかな????

えみこ先生が中学生のころのスーパーチームでした!

。。。いや、今でも、ワタシの中では永遠のスーパーチームです!

 

踊り上手、歌上手!かわいい!かっこいい!

 

あー青春の日々を思い出す〜〜〜

中学生のころ、よく恵先生と一緒にカラオケで歌って踊って・・・・

あのころは、恵先生は声たかかったな〜・・・・・ニヤニヤ

あーーーーーーー

 

すき。SPEED。

 

と、当時のアルバムと、再結成したあとの最近のアルバムを聴き比べてて・・

 

なんかね〜

 

声も表現もすごく大人になっていて。

 

同世代なもんで・・・・ワタシらお・と・な・になったんやな〜〜〜って。←誰アンタ。

 

色んな経験つんだら。

 

表現もかわってくるんだな〜と、改めて実感。

 

当たり前のことなんやが、進化途中やと気づかんかったりね・・・・

 

 

たまには立ち止まって昔を振り返るもいいもんだな。

 

しつこいようだが。

 

恵せんせはSPEEDの今井エリコちゃんのパートが歌えるくらい声たかかったんですよ。

 

えみこせんせは島袋ヒロコちゃんパートをいつも歌っていました。

 

ホワイトラブのハモリも完璧です!!!

 

また歌ってみる?めーちゃん。ニヒヒ

 

 あ。そうそう。ついでやからおバカ追記。

カラオケで歌ってて、二人なもんで、いつも誰にもこの勇姿を見てもらえないので。

 

めぐみせんせと、えみこせんせは防犯カメラに向かって歌っていました。

そんなかわいい時代もあったんやで(笑)

 

今考えると・・・・

 

ハズカシ!