メンバーログイン

舞台はええわぁ〜(ダンスエンジェル編)/知知

2011年8月25日 by

T・D・Sのみんな、聞いて。

私達インストラクターは「舞台」が大好き☆

もちろんお天気の日に外で踊ったり、イベントで踊ったり、どれも楽しいのだけど、

舞台は特別!格別!

 

 

ちち&ヨシエがお勤めする、岸和田の「ダンス・エンジェル」の今回のオープニングナンバーをご紹介♪

 

 

緞帳(どんちょう)が下がり、いよいよ幕が上がる前のOPメンバー

さー、よしえ先生はどこだ?

 

 

 

これが。。。

これが・・・

 

これが¥¥¥(^^)/

 

 

こーなって。

 

 

 

 

こないなって。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

 

 

「奈落に落ちてしまえ〜〜〜いっひっひ〜〜〜!!」 BY 知知閻魔大王

 

見事に、落ちました。(*^_^*)

 

 

 

これは、奈落(ならく)という場所に落ち、迫り(せり)で上がってくると言う演出。

この「なみきりホール」はこんな事が出来るスペシャルなホールなんです!

奈落の説明; http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%88%E8%90%BD

 

 

そして。

出てきたで!!!

そして本番中、舞台の底から上がってくるダンサーに、お客さんは大興奮!!

あーー私もここだけ出たかった〜〜〜(T_T)  いいなぁーよしえ先生。。。

 

もーね。袖で見てても大興奮です。

 

 

今年は10周年を迎えられた、「ダンス・エンジェル」 オメデトウゴザイマス♪

 

260人???それぐらいのメンバーを引きつける大きな心の持ち主、いつでもパワフルなヒロコ先生。早く立ち上げたTDSでも、全くかなわない 大きなグループです。

 

エンジェルで頂いた大きなパワーを ちち&よしえがTDSに分けれるようにっ(^^)/

 

 

ビックハートのヒロコ先生&知知は、ニーズがある限り これからも前へ進みます!

ファイトー おうっ!