メンバーログイン

てらりすとPV撮影!!   恵

2011年8月31日 by

トップページにも書いてある

「てらりすと」PV撮影のお話ー♪

 

「妄想ミュージカル楽団・てらりすと」とは・・・

作詞・ボーカル 新良エツ子さん

 

 

作曲・コンポーザー 和田俊輔

 

の2人ユニット。

 

 

PV撮影の1週間前に、えみこ&めぐみはてらりすとさんのLiveの

オープニングダンサーとして踊らせてもらったんですが・・・

 

もうステージがすごい!!

一人で何役もこなし、歌唱力も間違いない!

その日から大ファンになってしまった「てらりすと」さん。

 

 

新曲に合わせた夏らしいPVを作りたいということで、

ダンス・表情・身長・スケジュールいろんな条件をクリアした選ばれたみんなと、

頑張って踊ってきました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

可愛いカップル役の2人&8人のメインダンサー。

※えみこ&めぐみ   探してね☆

 

 

 

 

そして主役エツ子さん&50人くらいいるキッズダンサーたち。

※17人のTDSダンサー   探して・・・・・ネ。。

 

とっても暑い中、長い時間、

みんな頑張って踊っていましたが・・・

 

撮影とは、本当に何回も何回も踊るので

さすがにバテてきた後半。

 

それでも!!

笑顔で踊るのが選ばれたダンサーたちのお仕事!!

 

 

もっとこうして、

もっと笑って、

その顔じゃあかん!

↑これだけ聞いたら・・・なんかひどい(-∀-`; )

 

 

疲れている中で、みんなは、

頑張って応えてくれました☆

 

そんなみんなの頑張った証。

りっちゃん&かな☆

ひかり☆

すず&まなみ&ゆうか&かなで☆

さよ☆

さくら&こころ&なづな☆

こゆき☆

エツ子さん&ほのか&ちなみ&みさき☆

ゆきの☆               ナイスうちわ!!

じゅり☆

えみこ&めぐみ☆

 

 

 

 

みんな良い顔ぉぉぉぉぉーーーー♪

 

 

 

 

そして、その出来上がり【踊らにゃ盆盆ミュージックビデオ】

↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=EyUjv5g9rIY

 

 

目をこすって、

じっくりみんなを探してね♪

 

 

 

こういうお話にはいろんな条件があり、

それに自分が当てはまるかどうかなんて分からない。。

 

でも、ダンサーとして活動する限り、

ダンスが上手!

変更にもすぐに対応できる!

表情がいい!

挨拶ができる!

などはずせない条件がいくつかあります☆

 

 

そしてそれを先生達はつねに見ています!  じぃ〜〜┃(・ω┃

 

 

次にくるチャンスのために、

毎週のレッスンがオーディションだと思って、

自分みがきがんばりましょう!!

 

 

では8月31日

夏!終わってほしくなーい>_<という人!!

 

このビデオを見て、

楽しかった今年の夏を思い出そ〜〜〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

ya♪恵

 

 

PS。ゆうな。自分に納得いくように、がんばれ!