メンバーログイン

台風きたぁぁぁ。。。ヨシエ

2011年9月2日 by

昨夜から、強風がビュンビュン!

通勤通学の人は気をつけて!

 

さて、今日は金曜日、通常だと堺教室の日ですが、施設が使えなくてお休みにしたので、久々にお家でおとなしくしています。。。

この時間を有効に、おでかけしたり〜

レッスンやヨガに行ったり〜

・・・したいけど。

 

腰が痛くて〜 なにもできなぁ〜い!!

 

あぁ、ほんとにさけびたい。このじれったさ。

月曜日に、あるオーディションを受けて、100パーセント出し切ってやる!と力みすぎたのか、その日のうちに異変。

あぁ。

。。。_|‾|O 。。。

日頃のケアの甘さに反省デス

 

ウサインボルト〜! がんばれ〜!    (世界陸上より)

サムライジャパ〜ン! がんばれ〜!   (サッカーWカップ予選より)

※大好きな本田選手がいないけど・・・

 

休め!

と、天から言われているのだと素直に受けとめ、ゴロゴロとTVっ子の一日にしますぅ。

いろんな作業もしないといけないのに、座っているのが一番ツライという・・・

あぁーあ。

 

みんな。日頃からストレッチもしっかりやって、ケガしないような体づくりも大事だよ★

 

 

 

こうして時間ある中。

みたよ〜♪

てらりすと・ミュージックビデオ

えみこ先生・めぐみ先生・TDSキッズダンサー17名

みつけましたで〜!

ほんまに何回もみたw

しっかりとお仕事に取り組むみんなの表情に、よしえ先生は感動しました!

本当におつかれさま〜!!

この貴重な経験を、必ず!次にいかすのですよっ(^^)/

 

 

そして!

えみこ先生カメラマン大活躍の

八尾河内音頭祭りの写真

イベントフォトにいーっぱいのせてくれてるよぉぉぉ!

ちち先生のコメント付きで尚おもしろい!

楽しかったパレード行進を思い出すなぁ〜

みてや みてや〜 (^o^)/