メンバーログイン

祝!ホームページ開設!えみこ☆

2010年2月4日 by

 

わーい!こんにちは!

TDSマッスル担当 えみこ です。→足は格闘家みたいですが、おんなのこですよ。

このような形でみなさんとつながりが出来るのが嬉しい!!!

これからのTDSが更に楽しみですね♪

HP作成スタッフ様、知知先生!ありがとうございます&これからも宜しくお願い致します!

 

・・・というわけで。

 

何を書こうかしらん☆初めってことで・・・・・

自己紹介でもしましょうか☆

 

◆ワタシが小6のときに、知知先生がTDS開校。はじめての生徒になりました。

ワタシは超インドア少女で。お母さんが「猫背と肥満解消にダンス習いなさい」と。

初めはいやいやでした(先生、ごめんなさい(笑)

そんな12歳のとある日の会話。

→知知先生「えみちゃんは、何が好きなん??」

→えみこ  「ん?絵かくのん。」

→会話終了。

・・・・!!!敬語使おうよ!!ダンスの先生に絵描くのんて!!!もう!KY!

って突っ込みたくなる少女でした。

◆カラダはまだまだ硬い中学時代。

◆高校生になって、やっとダンスが楽しいと思い始める。(ダンス始めて4年後www)

ここからはぐんぐんカラダもやわらかくなり。

やっぱし、楽しい!と思うとがんばるんだよねぇ〜〜〜

 

何事も。 ヤル気=成果! だと思いますよ♪

そして、「続けること」。

 

◆スタートダッシュの遅かったワタシも、本気になれば負けず嫌い、打たれ強い根性がグイグイ芽をだして。

 

・・・・とてつもなくダンス三昧やった東京生活を経て、今に至ります。

↑そこ〜〜!大事なとこやからもっと書けよ! って思うかもですが(笑)

 

また少しずつ、気が向いた時に書いていこうと思います♪♪♪

こんな、超マイペースB型なワタクシですが。

 

これからも、どんどんどんどん×∞TDSを盛り上げていっちゃいますよ〜〜!

 

って、あれ。自己紹介ってこんなんやったっけ?^^;

最後に。ワタシのすきなもの。

チョコレート  ピアノの音楽  いい香り  アニメ  チェブラーシカ

チェブラーシカってなんだよ?????って思った方 

これ↓

 

 

この物悲しいメロディと、チェブラーシカ。 最強にかわいいのです。

ロシアの昔の人形劇なのです。

 

TDS!ウラー!!!!!※(TDS!ばんざーい!)

 

ではでは、次はどのスタッフがブログ更新するのかな〜〜???

 

こうご期待!!!

 

えみこでした。ペコリ。