メンバーログイン

同じくお休み!えみこ☆

2011年9月2日 by

よしえせんせ〜〜〜!!!

腰大丈夫かいな?!心配・・・

 

じつは・・ワタシも今日はレッスンのお仕事がお休みになったのだ。(;;)

 

風強いし外にでれないし・・・・

「おうちである材料でクッキングー!」

 

してました。。。。

さぁ。週末は、ほぼ空っぽの冷蔵庫。

炊飯器のなかのカチカチごはん。

 

野菜は・・ぴーまん、たまねぎ、じゃがいも・・・のみ。・・・え。うそん。

 

ひき肉。

 

え。

えっと。

 

とりあえず〜〜〜かちかちゴハンは。

 

納豆&かつおぶしで おやき〜〜〜

 

トマト缶&豆乳で煮込みハンバーーーーグwithじゃがいもぴーまん

※ハンバーグはかなり自信あるのだ。

ナツメグ、オールスパイス、にんにくなどなど・・・スパイスでしっかり味付け☆

 

すべて目分量ですが。なかなかおいしくできました。

 

 

 

さて。

ゆっくり晩御飯たべて・・・・・

 

明日、台風が警報でないことを願うのみ。

 

おおおーーーーーねがいっっっ

 

台風早くすぎさってくれーーーーー!!!!!!!

・・ていうてる間に、大阪、暴風警報でたね(;;)

ほんと、みんな気を付けてね!


てらりすとやら・・イベントフォトやら・・・・

要チェック!!!