メンバーログイン

タイムスリップ〜★あさみ

2011年10月8日 by

すっかりになりましたね〜

四季の中で、一番好きな季節です

 

外を歩いていると、風に乗ってキンモクセイの香りが漂ってくる

キンモクセイの香りが、幼い頃を思い出させてくれます

 

家にキンモクセイの木が植えられていました

毎年この季節になると、キンモクセイのお花を摘んで
タンスの中に入れて香りを楽しんでいたこと

毎年思い出す、この季節。。。

 

 

今の自分が存在するのは、過去の積み重ね

 

 

振り返るばかりは良くないんだろうけど、

私は歩んできた足跡を振り返ることで、自分の原点今現在の目標

再確認できる気がします

 

 

そんな今年の夏、私は家族3人で5年前にタイムスリップしてきました

 

 

5年前、ゴールデンウィークの最終日に結婚式を挙げた式場に・・・

 

何かと様々な催し物を企画しており、クリスマスパーティーサマーパーティーと題して

 

そこで式を挙げたカップルに招待状が送られています

 

 

5年間、一度も参加したことがなかったけど、結婚5周年を迎えた記念ということで
行ってきました!!

 

会場に着いたら、式当日に感じた想いや

出席して頂いた方々のお顔が浮かんできました

 

感謝の気持ちが溢れてきました・・・(涙)

 

今、自分が笑って毎日過ごせるのは、
支えてくれている家族や友人のお陰だと再確認

 

美味しいお食事を頂きながら、幸せなひとときを過ごしました

 

また、5年後タイムスリップしたいです

 

今とは何が変化しているのかな???

 

未来が楽しみだな〜♪♪♪