メンバーログイン

あれこれの続き/知知

2012年9月21日 by

みんな何色好き?

 

ぴんく?みずいろ?きいろ?むらさき?みどり?あか?オレンジ?しろ?くろ?!?

 

ワタシはよくばりな虹色〜(^^)/

だって どれって決まれない=どの色も好き

だから聞かれたら「虹色」と答えるようにしています。

 

夏の終わりに「虹みたいなぁ〜」と思っていたら・・・

みれたー

八尾教室のレッスン場で2回も!!!

この写真の前のは、もーーーっと立派やってん。

でさ、実はこの次の日も車を運転していたら目の前に巨大な虹が表れて

「虹〜〜〜〜!!!」って、 超ー興奮(^o^)

みんなは虹見たかな?

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

養成クラス=Wonder(わんだー)Tシャツ作ってやったぜぃ〜 (^o^)(^^)/

どう?どう!

なかなか かわいくないかい?

 

6月にあった奈良のコンテストで優勝したときに賞金をもらって、カラオケに行き余っていたお金で作りました。

 

デザインはみんなが考えたのを、よしえ+えみな先生(プラス影の力)にもお知恵をお借りしてまとめたものです!

メンバーの誰かが着ていたら見てあげてね〜☆