メンバーログイン

8月26日のあれこれ/知知

2012年8月27日 by

am10時→久宝寺緑地ダンス協会イベントリハ

 

子供チーム


 

 

大人も練習!※大人のは少し難しいのだ(^o^)

 

登校日だったけど終わって駆けつけてくれたメンバーもいました!

朝から汗だくになり練習!何度か合わせるとどんどん良くなっていきます。本番は今日より笑顔いっぱいを楽しみにしてまーす!

 

Wonderは移動し

桜ダンススタジオの15周年のイベントに出演させてもらいました!!!

 

なかなか立てないビックキャット。生徒さん達のパワフルな切れのあるダンスを見て「こりゃしっかりおどらなあかん・・・ヤツラにできるだろうか・・・」と私は不安でいっぱい。(>_<)
 

しかーし!出番は突然訪れてあっと言う間に本番(@_@) ビックリ〜

 

Wonderは今回5人。本番までのハプニングも乗り越え、今回成長していてと願うばかり…
 

夕方出演のコマイの声援も受け、無事終えまして。
ありがた〜いダメだしを頂く。


聞く人達↑

 

伝える人たち↑

 

 

言う方は聞く側より、もちろん難しい。どう言えば分かってもらえるか。響くのか。
そして言ったからにはやらなければ…

 

コマイはもちろん見せてくれました♪

バイオリン・キーボード・ベース・ドラムのステキなバンドさん達とコマイ味のダンス。ダンスと演奏が一緒になって、思わず見ている方も踊りたくなるようなショーでした!

 

あ”ー、みんなにも見せたかった(T_T)

プロの方達の歌や演奏やダンスがあって、とっても見応えがあった公演でした!

 

いたいた(*^_^*)

 

 

この子たちはショーを見て何を感じてくれたのかなぁ〜

 

 

 

桜先生に、本当に感謝の一日でしたー。

ぶれぶれ写真ですー(^_^;)

 

あらー!えみな先生も来てくれたけど写真ない〜〜〜(-_-)ゴメン