メンバーログイン

お疲れ様〜!!あさみ

2012年7月31日 by

 

久々のエミコ先生登場が嬉しいね〜(*^^*)

またブログ書いてくれるかな〜★☆★☆

 

久しぶりにブログ見たら充実した内容なってますや〜ん(^^)/
見逃せないね〜!!
うひょひょひょ〜

 

まずは、チチ先生&えりか先生
Happy  Birth  Day!!!!!

充実した1年を送って下さい(^^)v

 

そして、今週に本番をむかえる堺教室ジュニアクラスのみんなー!!
よしえ先生がみんなを信じていますよ〜(←プレッシャーかな?(^-^;)

緊張をワクワクに変えて、練習してきたことをステージでおもいっきり出し切るんやで!!

 

 

そしてそして、

アメフトダンサーズシンデレラバレリーナガールズえりか先生♪
(よしえ先生にのっかったぞ)

本番お疲れさまでしたー!!!

どちらも衣装がステキやん!!
私も着たいわー(^.^)

 

今回はどちらも見に行けず、残念で悔しい思いをしていますが、
先生たちの報告ブログを読んでいると、みんな本当によく頑張ったみたいですね(TT)

本番に向けてきっと、難しいステップの練習や表現の仕方などを学んだことでしょう

舞台に立つ為の練習が、苦手克服だったり新しい技術を身につけるといった、素晴らしい機会となるんです!!

これで私は鍛えられたのです(^-^)v

 

ほんでもって、かなよ先生ー!!!
おめでとうございます〜!!!
私も抱っこしたかったなーー(;o;)

 

 

突然ですが
最後に、美しい風景をご覧下さい・・・

in淡路島です(^^)

急に思い立ち行って来ました!!

明石海峡大橋

 

 

お花畑

 

 

 

どこまでも広がる緑

 

 

淡路島の風景

 

 

淡路牛を使った淡路バーガー

 

満喫しましたー(^^)/