メンバーログイン

私はみた・・・あさみ

2011年11月27日 by

やっと冬らしい寒さがやってきましたね〜

 

今年は何回も風邪をひいてしまった・・・いかんいかん

 

体調管理大切ですね、みさなんも良い年を迎える為にも

くれぐれも気をつけて下さいね
(インフルエンザ流行中!!)

 

 

もう12月・・早すぎる!!

今年を振り返るには、まだ早いか!?(笑)

 

 

でも、年々月日の流れがはやくなっていく

子供の頃は1年がものすごく長かったのに

 

 

大人になったのでしょうか・・・
(↑じゅうぶん大人です)

 

 

 

秋らしい気候は、あっという間に終わってしまいましたが・・・

 

 ↑一応秋っぽい写真、愛犬

 

 

 

ハロウィンの前には、堺教室のみんなが出演した堺まつりに行ってきました!!

 

 スタンバイ中のよしえ先生を激写↑

 

 

 

久しぶりに、元気いっぱいの堺教室のみんなのダンスが見れました♪
(よしえ先生も途中からみんなと一緒に踊ってたよ!)

 

 

 

チームワークの良さがダンスにも表れていて、みんなの団結力と絆が感じられて

ものすごく感動しました☆★☆★

 

 

 

 

途中、2つのグループに分かれて1グループずつ踊る場面では

大きな声を出して応援し合う堺教室のみんな

 

それが自然にできるってほんと素敵やわ〜

 

また、みんなが出演するイベントや発表会では、こっそり私が見てるかも・・・

 

 

家政婦のミタさんのように・・・