メンバーログイン

お部屋でパシャッ☆ byミス

2010年3月4日 by

 

ふぅぅぅ〜〜〜〜〜・・・

 

家のパソコンでお仕事をしていて、疲れたので背伸びをしようと上を見たときに

ふと見えた風景に思わず携帯でパシャッ☆

 

 

なんだか写真だといまいち分かりにくいけど、

なんとなくアメリカンな私の部屋から、ちらっと見える、

とっても和風な奥の部屋。。。

 

いつもはこの2つの部屋をアコーディオンカーテンでしきっているのだけど、

この日は暖房を通すため、たまたま開けていました。

 

この対照的な部屋を同時に見る。。。

なんとも言えない絶妙な雰囲気がしてスキ。。。^_^

 

『うちにもこんなおもしろい風景があったんやぁ〜』

 

と、

 

単純な私はそれだけでテンションが上がり、また仕事に励む。。。

 

そんな感じで、

『なんかおもしろい!』 と思ったものは

最近何でも携帯カメラで撮ってしまう私。

 

この写真みたいに、

20年近く住んでいる自分のお家だけど、

こんな風にたま〜に意外な一面を見つけると、楽しい♪

 

みんなも、身近にあるおもしろいもの、

見つけてみて〜!

けっこう探したらいっぱいあるかもよ〜。

宝物探しみたいでおもしろいしね〜。

 

それでは、私が最近撮った写メたちをご紹介↓↓ 

ダンスリハの合間に立ち寄ったカフェでパシャッ☆ しました。

カフェでパシャ

 

『こんな変わったもの撮りましたぁ〜』

『これ何やと思います〜??』

などなど、おもしろ写真を撮った人はぜひミスに見せてくださいね〜(^^)

 

楽しみに待ってます(^3^)/