メンバーログイン

行く年くる年★あさみ

2011年12月31日 by

チチ先生、Vintageのみなさん

本番本当にお疲れさまでした(^0^)/

 

残念ながら、チチ先生の舞台は見に行けず…

おまけにブログでお知らせして下さっていた、ライブ中継のことも昨晩ブログを見て知り…

 

 

めちゃめちゃ悔しい…(T-T)
(マメにブログチェックしないとダメですね。。。反省)・・・(–;)

 

チチ先生2日間の舞台、お疲れさまでした〜(^O^)/

 

 

 

 

12月28日(水)晴れ

VintageのDanceショーを見に行いく(^3^)v

なぜか私も前夜からドキドキ

 

会場:世界館
 

 

 

 

 

 

アートで不思議な感じの外観

 

 

 

 

この本番に向けて長い期間準備をし、

知らない所でいーっぱい努力してきたんやな、

 

などと色々な感情を胸に秘めながら、みんなが舞台に立つ姿を見て

私の目が大洪水を起こす(笑)

 

 

やっぱり泣いた(^-^;

 

 

一生懸命で全力の姿

みんなのパワーに心が揺さぶられた!!!

 

 

この日から私は、自分が立つスタートラインについて考えるようになり

 

 

そして、もっと全力で生きようと決めたのでした(*^^*)

 

 

Vintageのみなさん、来年に向けての課題になったよ〜

 

おおきな宿題をありがとうm(_ _)m

 

 

見に来てくれたお客さまたちのお見送り

(オレンジTシャツの左側が涙のえみこ先生、右側お顔が見えていないがめぐみ先生)

 

 

 

 

 

ひとりひとり丁寧に「ありがとう」を伝えていました

 

 

最後にパチリ・・・
えみこ先生とよしえ先生も一緒に撮りたかった(;_;)

(えみな先生の隣、元養成クラスのさほちゃんです♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

12月30日(金)晴れ

 

毎年のこうれい行事、30日に行われる塚田家もちつき大会に参加

 

 

 

黒豆とえびのおもち、シンプルな白いおもちに加え

自宅に飾る鏡もちも自分たちで作るんです(0^-^0)v

 

 

 

 

 

途中、味見もしちゃう

 

 

 

 

 

これがまた美味しい〜

太る〜

 

 

そして、明日は年越しそばーーーー!!

 

 

明日で今年ももう終わり・・・

でも、すぐまた始まりが訪れる・・・

 

何を思いながら終わりと始まりを迎えるのか(^_^)

 

 

今年も1年間、本当にありがとうございました!!!

大変お世話になりましたm(_ _)m

 

来年もどうぞよろしくお願いします♪♪♪

 

元気いっぱいで新年をむかえましょう★