メンバーログイン

あれやこれや/あさみ

2012年12月18日 by

 

キッズBクラスのレッスン中に、ちち先生が発した言葉が
頭からはなれない塚田です♪

「ちかみち、ちかみち・・・もこみち」

 

私は笑いをこらえるのに必死・・・

ツボに入ったから、あら大変・・・

先生オモロー!!!!
(ザ漫才、もちろん見てましたwww  選挙も行きましたよ♪)

 

サトカさ〜ん!!
次回のバーンザフロア、私も参加させて下さい(^0^)/
絶対行きた〜い!!!
お願いしますm(–)m

 

☆劇団四季のライオンキング

☆宝塚歌劇団の舞台

☆歌舞伎

☆落語

バーンザフロアを含めて、いつか必ず観賞したいもの!!

落語は桂 三度さんをできれば見てみたい!!
(3の数字を言うときアホになる人、さっきも出てきたオモローの人)

中学生の頃、追っかけしてたくらいの大ファン☆

そうだ!!!
来年は、やってみたかった事を叶える年にしよう(^^)v

 

 

 

まついあやちゃん作のケーキを見て、食後の今とてつもなく
甘いものが食べたい・・・(T-T)

おいしそう〜!!
パティシエ、かっこいい!!
料理できる人、憧れる〜

あやちゃん、夢に向かって頑張ってね〜(*^0^*)/

 

写真だけでも見て我慢するか・・・
甘党まえだ、わらびクリーム


 

お皿がきな粉でおおわれてます

きな粉たっぷりで嬉しいけど、粉吸い込んでむせる・・・

そんな事今までなかったのに、年齢のせいか???

年末年始、みなさん運動不足に食べすぎのみすぎ注意です〜
私も気をつけないと・・・

明日はめちゃめちゃ寒いんですって!!
しっかり防寒してお出かけしましょう!!