メンバーログイン

堺祭りに行ってきたどー!/知知

2012年10月24日 by

 あさみ先生〜 その公園しらんわー。行ってみる!DVD観賞楽しんでね☆


10/21 この日は晴天!暑いくらいのお天気でした〜

えりか先生と応援(^^)/

大きなお祭りです。 

  

 

 

メンバーはおるかな〜?

おったおった!本番前、「みんな楽しんでね〜」

 

  

 

駅前のステージで踊ったTDS堺っこ達☆

 

 

 

 

続いては、一般&よしえ先生☆

野外ステージを3人で独占してて、楽しそうだったなぁ〜

 

 

ラストは全員で!

「キミが笑えば、この世界中に、もっともっとシアワセが広がる〜〜〜♪」

ら〜ら ららら〜〜〜〜 (^_^)v無事おわりました。

 

インタビューに答えるよしえ先生。(ちょっと背伸びしてる〜w)

 

 

 

最後は集合写真↓

 

 

 

お母さん達も!

「えーいいです〜」と逃げられる場合が多いけど、

カメラを向けると ”ぱっ” と集合(*^_^*)

ノリがよくてウレシイ〜♪ 

 

 

この後、ワタシはみんなに別れを告げ一人ぽつぽつ歩き出して、人の流れにまぎれて歩いてたら引き返せないくらいに歩いて・・・(涙)

いろんな物を見たのだけど。

 

堺まつりの規模のデカさにビックリしたのでした〜(>_<)

ミドパの小さい盤くらい!分かる???

しかも来年で40回だってー。ミッキーも呼べる位だし。

 

TDS堺のみんな、来年も行くからねっ!

 

 

八尾も、いつか堺祭りのようになればいいなぁ〜☆