メンバーログイン

芸術祭11/11TDS応援団(^^)//知知

2012年11月16日 by

芸術祭から1週間!

もーっと時間が過ぎたような気がするのは私だけだろうか・・・(^_^;)

 

 

 

 

今年の一輪シアターはTDSよりメグミ先生が出演。

 

多分なかなかお目にかかれない

こーんな清楚な衣装で、それはそれは美しい踊りを踊りました。

 

 

先生達はそれぞれ時間を作って、18時間のリハーサルを経て、

今までにはないダンスを踊ってくれました。

だって、みんなよその教室の先生達で、普段は一緒にレッスンなんてしていなのだから。

 

この日はあいにくの雨。。。

そんな中を応援に来てくれたメンバー達

 

 

「さほ&ゆうと君」

大きくなったなぁ〜〜!相変わらずの癒し系ゆうと君(*^_^*)

さほ、ありがとう〜〜〜又会おう♪

 

 

 

 

 

近八尾Jr金メンバー 「はずき+(弟)&ななか&あやね」

ありがとー!メグミ先生のダンスどーだったかな???

 

 

写真がないのだけど・・・

近八尾Jr中級の「植田みさき」 舞台養成クラスの「かれん&ゆきの」も来てくれました。

ありがとうね♪

 

 

 

来年は誰が、どんな踊りを踊るのかなぁ〜 楽しみ♪

八尾市ダンス協会バンザイ!