メンバーログイン

ごぶさたしております。えみこ☆

2012年2月12日 by

みなさん!かなりのご無沙汰でごめんなさい!!

 

最近のTDSの様子やら、ちょこっとアップさせてもらいますね〜〜〜!!!

 

2月に入って、八尾教室は新しいクラス体制になりました〜

KIDS B クラスから三人のお友達が増え、そして、新入生の子も増え・・・

あいかわらず ワイワイ ガヤガヤ 楽しく踊っています☆

そんな、新初級クラスの昨日のワンショット

え??!?!?!

なんだこの光景は!!!

・・・

 

・・・

・・・

・・・

 

あさみ先生レクチャー・・ヨガの・・・

 

「バッタ」のポーズ。

 

手前のピンクのズボンの「いぶちゃん」、めっちゃ足上がってない!?!?!

すごーーーー

いちばん奥の美しい〜〜伸びた足があさみ先生です♪

 

これ、一緒にやってんけど・・・めっちゃお尻にきくううううううう

ヒップアップ効果があるそうですよ♪

楽しみながら筋トレもできちゃうのが、初級クラスの特徴です☆

そして・・この後は えみこ先生の 「脳トレビートトレーニング」

みんなに宿題だしたけど、練習してるかなぁあああ????

ちなみに。

右手はワルツの3拍子、左手は2拍子、カラダはアップリズム

 

を同時にするのだ〜〜〜

はじめはイライラするけど、絶対できるようになるから頑張ろう〜ね。

 

こんな感じで、初級クラスレポートでした♪

 

そして、この日は、いろーーーんなお友達にバレンタインチョコレートをいただき・・

モテモテなウハウハな日となりました♪

みんな たくさんの ラブ を ありがとう♪

 


おまけ。

こないだいってきた 水族館。

 

どーーーーんん

 

セイウチの「くうちゃん」。

 

背中に哀愁漂ってるでしょ〜〜〜

くうちゃんは、近鉄なんば駅のでかい階段の柱にもいるので、要ちぇけら。

鳥羽水族館でした☆


そして・・最後に。

 

年末に担当クラスで告知させていただいた、3月末でインストラクター業をお休みする件ですが・・

 

また後程、ゆっくりと更新させていただきます。