メンバーログイン

よしえ チャレンジ した!

2012年2月15日 by

昨日の☆ハッピーバレンタイン☆

 

うまくいった〜????

想いは伝えたのか〜い????

素直に伝えたその想いが届いていますように。。。願ってますよ♪

 

 

みんなの恋バナを聞きたい、よしえ先生です(^v^)

 

 

そんな私

(恋バナとはうって変わって・・・)

 

先日、あるチャレンジをしてきました。

 

 

「ダンスコンテストに出る」

 

 

いや〜 実に4年ぶりであります。

 

高校の頃は【TDS】で何度も出場したな〜♪

恵・あさみ・えりこ でも出たことあるな〜♪

ko;舞でも何度もチャレンジしたな〜♪

 

 

今回は、今でも時間を作って通いに行くダンススタジオで出会った

息の合う3人のお姉さんたちに声をかけてもらって。

 

 

結果は、

 

ダメでした。

 

 

 

何度も、何度も、何度も経験してきたはずの

あの独特の空間にとても緊張して

なつかしく、新鮮に感じ

挑む態勢をつくる自分たちが、とても楽しく思えました。

 

今となっては、四条畷のコンテストで審査員をさせてもらったり

そこに出場するみんなにアドバイスをしたりという立場になってきていますが

 

いつも思う。

 

「私も〜 チャレンジした〜い !!!」

 

 

だから、してきた(^v^)

 

経験は宝です。

4年ぶりに挑んだこのコンテストから、たっくさん学んだこと

みんなに伝えていくね♪

 

その為でもある、私のチャンレンジ☆

 

結果は残念だったけど、

審査員からいただいた感想に、下を向いたけど。

(/_;)

 

 

悔いはまったくな〜い!!!!!

(^o^)/

 

 

またかならず

チャレンジする!!

 

 

応援に来てくれた

エリカ先生・えみこ先生・えみな先生

 

声援 ばっちりムービーに残ってたよ(^^)/

Thank you~!!!

 

 

みんなも

これからどんどん色んな事にチャレンジして

自分を知って

成長していきましょう!

私も一緒にがんばるよ(^v^)