メンバーログイン

秋〜冬生まれのお友達集まれー♪

2012年2月12日 by

みーんなの写真をとりためてとりためて・・・

 

いい加減怒られそうなので、

ここでいっきに近八尾バースデーをご紹介( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

 

 

「10月生まれ」集まれーー☆★☆★

前列の3人が同じ年の同じ10月に産まれたんやな〜

そして、今同じ場所でダンスを頑張っている。なんか素敵・・・♪

左から⇒ちなみ26日☆⇒みさき11日☆⇒ゆに19日☆

おめでとうヽ(*´∀`)ノ

 

 

「11月生まれ」集まれーー☆★☆★

おそろいEXILEのTシャツの前列2人♪

何をするにも大切なチャレンジする気持ちを忘れない

ダンス大好きな2人!!

左から⇒もえ29日☆⇒まなみ30日☆

おめでとうヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

「12月生まれ」集まれーー☆★☆★

幼児木曜クラスから、真ん中のももちゃん♪

去年のアカデミー発表会で、AKBを踊ったこのクラス。

4人とも(ありあちゃんがいない>_<)、まさに近八尾のアイドル状態♪

みんなに可愛い可愛い言われて、

ドキドキの初舞台しっかり踊ってくれましたo(>∀<*)o

12/14ももちゃん、おめでとうヽ(*´∀`)ノ

 

 

そして・・・

いつもダンスへの愛情に溢れているコナッチ♪

ばっちりセンタ−にうつってます☆

12/20コナッチ(勝手に私が呼んでるけど、けっこう定着しつつある。)

おめでとうヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

「1月生まれ」集まれーー☆★☆★

いつも元気&ファッションにこだわる女の子!!あいな♪

右から2番目でおしゃれピースをしております(o・ω・o)ノノ゛

いつもレッスンに来ては「今日のこの服は・・・」と話してくれます☆

 

おてんばあいなは少し前鼻に大きな青タンを作ってました・・・

私の右にうつってる。。。

女の子なのに>_<

でも、「写真イヤじゃない!!」と一緒にパシャ♪

あいなママの教えが良いおかげで、素敵女子あいながココに♪

あいな、1/12おめでとうヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

そしてそして、1月は私のお誕生日もあるのだーーーヽミ..´∀`彡

今年は誕生日はカゼでちょっと凹み気味・・・>_<

でも、レッスンでみんなに会って、

へこむどころか、幸せバースデーだったぜ!!

(詳しくは今度♪)

1/30 めぐみちゃん、おめでとう・・・

 

そして、そんなわたしと同じ日に産まれたのが・・・

3姉妹の長女、まいあ♪

右で妹ありあとゆみちゃんを温かく包んでるね〜

ピンクのリボンが可愛いまいあ♪

同じ1/30がお誕生日のピッカピカ1年生!!

おめでとうヽ(*´∀`)ノ

 

 

そして最後はわたしと一日ちがいの・・・

冬でもショートパンツがよく似合う!!

ほのか♪

※カメラにまだか〜と言ってるわたし。顔アカンな〜。

しっかり自分をもってるがんばりや、ほのか♪

おめでとうヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

そのほか、わたしおたんじょうびだよー☆

と先生に言えなかった子も。

 

みんなみんな!!!

o(´∀`o*ォメデ?o*´∀`)o

 

 

ya♪恵