メンバーログイン

浅野恵美子ラストクラスin八尾/知知

2012年3月28日 by

 

3月24日(土)

八尾本部教室  pm2:40頃 キッズBクラス 

来るはずの知知は来ず・・・→りさ先生の代講

 

 

 

この日は、八尾教室での「浅野えみこ先生最後のレッスン日」

何が何でも、休んでなるものかっ!

 

 

 

だが、自分のクラスに間に合ってしまった。どないしよー。

 

 

 

 

 

私がいない時のレッスンを見たい!

けども・・・色々考えて

こっそり見ることにした。

 

 

 

 

柱にかくれて、こっそり。

みんなには、ばれていない。。

 

 

 

 

 

 

この人たちには、ばれてるけど↓ ※よしえ先生も来てる〜〜!!やっるぅ〜☆

 

 

 

 

しかし みんな、しんけんだなー。いいぞ!

 

そうこうしているうちにレッスンは終わり、最後の挨拶の時に顔を出したら

みんな、よいリアクションとってビックリしてくれました(^_-)


 

 

この日、えみこ先生が用意してきて 稽古場のドアに貼ってあったメッセージ。

 

 

 

さーーて初級クラススタート!

少しお休みの子もいたけど、みんな張り切っている空気で部屋がいっぱいになり

あっという間にレッスン修了。

 

 

 

えみこ先生の言葉を真剣に聞くみんな。

 

 

 

「いや〜 なんか、泣いてまうわー」 (なんだかハイテンションの涙!)

に生徒がほほえむ図  

 

 

色紙贈呈。そして涙。。。

 

 

お花贈呈。当然涙。。。

 

 

 

 

一人ずつ並んでお別れ。でも又必ず会えます!!!だから淋しくないぞー

※みんなそれまで私とスキルアップしよなー BYちち

 

 

 

写真も撮ってもらって、ありがたや〜。

 

 

 

 

 

すべてを見届け、おそらく胸がいっぱい状態のよしえ先生。

 

 

 

最後はみんなで記念撮影♪

「えみこ先生頑張れ!そして、ありがとう☆八尾教室の巻」でした。(^o^)

 

※次回は四條畷の巻です!