メンバーログイン

4月の出来事いろいろ/知知

2012年5月8日 by

さっそく続き〜〜〜(^_^)v

 

珍しい☆

 

4月春♪

サクラもみれたし、TDSに仲間が増えたり・・・

新しい事を始めたくなる季節ですな。

「あなたは、なにかはじめはりましたか?」

私は始めたでー!

 

 

では、4月に行ったところを少し紹介


みんな、モスクって知ってるかな?

イスラム教徒の人たちがお祈りをしたりする礼拝堂です。

こんな所が日本にあるのだね。。。

東京ジャーミー

ステンドガラスや細工がきれいでした。

 

 

4月は東京と長野に行く機会があり、現在は「もっと色んな所へ行きたい病」にかかっております。

(^^;)


よしえ先生のブログにあったhttp://tds5.com/blog/417.html

4/29 岸和田ダンスエンジェルイベント私も2月まで教えていたもの☆みんなに会いに”もちろん”行ってきました!!!

 

みぃーつけたっ!(隠し撮りするがおらんくない?さっきまでおったのにぃ〜)

 

これなら分かる!!!

キミには、よしえ先生がわかるか!!!

わかるのかーーーーーっ!!!

 

これな、かっこよかってんで〜。もーみんな(-_-)見逃したわ。

なぁ〜よしえ先生っ?!


次の日

4/30 クニ・ダンス・コレクション9th発表会

八尾ダンス協会会長の岩切先生主宰グループの舞台にプリズムへGO!

一般クラスの日高くにちゃんがなんと8曲も出演!!!

すごいねーーー

「舞台したいなぁ〜」と思った舞台でした(^^)/

 

 

ほんまごめん。。。ぼけていた(T_T) 左から〜おたか&さよ&あゆみ&くに&りさ

(本来はもっと美人な人たちです) アレ?リサマユゲナイ?

 

続きは、またまたこんどー