メンバーログイン

3月の出来事いろいろ/知知

2012年5月7日 by

「更新しなさすぎっ!」

と言われた。。。

 

ほんと。

 

勝手な事でごめんなさい(>_<)

 

気ままな私達にお付き合いくださいね〜♪   (^_^)v ヘラヘラ〜

みんな、それぞれに”なんやかんや”活動に忙しいって事です!!  ヘララら〜

さーーーーついてこーーーーい!!!!






これは・・・3月11日のTDSフィットネスサークル出演コミセン祭りです。

この4人は皆勤賞ちゃうかなぁ〜 「あさみ先生・にこ嬢・メグミ先生・麻美先生旦那様」

(アサミ先生の旦那様も、もちろんメンバーに入ります)

毎年来てくれます。

ありがとう。。。(T_T)


 






3月26日浅野えみこ先生、ラストレッスンDAY〜四條畷編

この日は、わたくし知知もえみこ先生と一緒に四條畷までGO!

1年間を振り返り、あれこれ話しながらみんなの成長ぶりも楽しみにしながら向かう。


この日は最後のミニ発表会。前の週にあったイベントの作品を踊ってくれました。

写真はえみこ先生がスタート前にお話をしている所。。。

 

キッズとジュニアクラスのみんな。

本当にこの1年でまた大きく成長したね〜〜〜と、シミジミ。

 

 

 

さて、ラストは全員で踊るから着替えて・・・

えみこ先生がこの全員で踊る事の意味やその内容

「このおどりはどんなきもちでおもいついて、かんせいしたのか?」を

見ているお母さんやお父さんに説明してくれている所を真剣に聞くみんなが、ほんまにカワイスギル!!!!!

(T_T)じーん

 

  

 

 

これはね、えみこ先生も一緒に踊るナンバーでした。

みんなにもいい思い出になったでだろう。 ワスレンナヨ〜

 

最後は一人一人にお別れのあいさつ。

それにしてもこのTシャツ、お揃いやねんなーいいでしょ?

 

裏には、メンバー全員の名前がプリントされています!

 

 

 

 

表は・・・・・・・・・・・これだ。↓

 えみこ先生がデザインしたステキTシャツ☆

ちち→えみな→えみこ→えりか って書いてあるねん。

さすがえみこ先生。みんながどーしてもさみしくなってしまうような出来事を、超〜前向きに進めてくれる!

 

18年前、私から始まったこの四條畷。

そして、えみな先生からえみこ先生に変わり、今度はえりか先生へ☆

四條畷では、この4人の先生の元でダンスを勉強出来ている人もいるのだね〜。

まさに、=T・D・S先生数珠繋ぎ=!!!!!

先生が変わってしまうとサミシイけれど、うちの先生はいい先生しかいないのです。

だから、それぞれの味を楽しんで欲しいなぁ〜    (私は何味だろうか?)

今はえりか先生味だね。。。(*^_^*)よくあじわってね。

 

 

 

4月はまた今度ーーー!!近々〜〜〜〜!!!