メンバーログイン

癒しのひととき/知知

2012年5月9日 by

3日連続投稿!

(^_^)v

 

大人のみなさん、自分のメンテナンスしていますか?

車や家や物のメンテはするけど、自分のメンテはあまりしない人が多いと感じる。

だって私も

ずーーーーーーーーーーーーーーっとそうだった。

  

 

 

いつからかなぁ〜「水曜日はメンテナンスの日!」と出来るだけ決めています。

 

自分を大切にしてあげるような時間ですな。

 

 

病院・マッサージ・整体・ヨガ・映画・などなど・・・

身体や心の調整をするのです。

 

 

 

 

五七五で言うならば・・・

 働けど メンテにお金 かかり過ぎ 

な感じも若干あるけど、いいのじゃよぉ〜

 

 

 

 

てなわけで、スペシャル癒しサロンにてアロマフットトリートメントを受ける

 

 

 

 

 

ほら、わたし↓ 

※本来、室内は眠気を誘う暗さ。撮影の為に明るくしてもらいました。

 

 

 

 

 

セラピストさんと一緒に写りましょう〜!!

 

 

 

 

 

 

そーです!

池田康子先生〜〜です!!!

 

私のバレエの先生、師弟関係なのにっ!

脚をマッサージしてもらいました。 オソレオオイ(^^;)

 

 

先生の手が、超〜〜あったかくてまずビックリ!

帰り、Gパンがゆるくなって足もかろやか〜♪スッキリ♪

 

ダンサー康子先生ならではのマッサージと癒しのサロン

その名は

 

 

サロン・ド・ラピィ ※完全予約制

 

(*^_^*) 

みなさん、自分をたいせつに〜