メンバーログイン

えみこ先生とのあれこれ,1/知知

2012年5月27日 by

どの順で書こうか!

くらい、知らぬ間にネタがたまっている・・・(-_-)

 

まずはこれ、

5/4G・W中に中之島春の文化祭(ABCホール)行ってきたよ〜

※りさ先生も風邪引きだったけど来ていた(^_^)

 

 

もちろんお目当ては浅野えみこ先生が出演していたダンスグループjade(ジェイド)です!

えみこ先生が踊っているのを見るのは久しぶり♪

20分のショーでしたが、とってもカッコヨカッタのでした!!!

 

えみこ先生とダンサーのみなさん↑

 

 

 

この日たったの2000円でダンスやお芝居・パントマイムなどなど15チームも見れる夢のような時間に感激したし、途中お腹すいてホール出たけど12チームは見た。色んな人が同じ場所で全く違う事をするから、「人ってなんでこんなにちがうんやろか。おもろいなぁ〜」と・・・一人で変な感動していたのでした。

 

来年も絶対にチケットゲットして行くぞ〜〜〜!!!

このイベントを知れたのはえみこ先生のおかげ。ありがとう。

 

14時から 見て(^_^) 見て(^_^) 見続けて(>_<)・・・外に出れば

夜だった。。。