メンバーログイン

偶然の遭遇♪あさみ

2012年6月19日 by

 

台風が接近しているということで、今日は家でのんびり過ごしています

(みなんさんも、気をつけて!!)

お掃除したり、夜ご飯の準備をしたり(本日は煮込みハンバーグ)
お勉強をしたりと、なかなか充実してます☆★☆★

アウトドア派な私ですが、たまには家でのんびりするのも快適ですな〜(*^^*)/

 

 

とある日、私が洗濯物を干している間、妙に静かな娘に嫌な予感。。。

 

・・・(・・;)

洗濯ネットの中に入ってた!!!!!!

 

どっひゃーーーーーーーー(ToT)

 

架空の人物とかくれんぼをしていたらしい

でも、なんでネットの中???

 

これもワイルドなのか???

 

 

先月、ずっと行ってみたかった久宝寺緑地へ自転車で行ってきました(^o^)/

近いだけにいつでも行けるや〜んと思うと、なかなか行かないもんで念願叶えてきました

巨大な遊具にすべり台、こりゃ楽しい(^3^)v

遊びつかれて休憩〜芝生の上で風に吹かれる〜最高〜

 

 

 

その後、緑地からアリオへ向かう途中・・・

 

・・・発見!!!!!

 

八尾本部教室から結構近い場所!!!

八尾に、しかもこんな所に羊がいるなんて・・・

知らなかったよ〜〜〜♪♪♪

 

むしゃむしゃ草を食べてる姿がかわいらしい

モコモコの毛、これから暑いやろなー(;_;)

 

 

 

そして、アリオに到着・・・

 

そこで、なんとなんと!!

えみこ先生に会いました(^^)v

嬉しかったのでパチリ!!

相変わらずいい笑顔です♪
お勉強がんばってるえみこ先生に、久しぶりにタイミング良く出会えました♪

 

アリオから帰ろうとすると、今度は・・・

 

あさみ先生〜!!」

 

かわいい声で私を呼んでくれている!!!

 

振り返ると、中級クラスのみやびちゃんでした(^o^)


 

お友達と一緒に来てたんだって〜

 

レッスンの時に会う印象とはまた違って、なんだか大人の雰囲気やったみやびちゃん☆

 

こうして、声をかけてくれることがすっごい嬉しかったよ〜ありがとうね〜

 

 

この日は、えみこ先生→羊→みやびちゃんに引きよせられた、幸せ者の私です