メンバーログイン

ストーン!!  ◆エリカ◆

2012年6月27日 by


あさみ先生
、自宅ヨガ、さすがですなぁ。。。
(こんなにもヨガが似合う人、いるー!?!?)
ニコちゃんまで。。。

ナマステ〜♫(^^) 

————————————————————————-

あ、そうそう、

みんなぁ、、、 

だいぶ前に、 えみこ先生が、

『パソコン壊れたぁーー!』

と言っていたのを覚えていますか???

 

実はそれと全く同じことが私にも起こりました、、、チーン・・・(TーT)

  

だからこうして、お友達のお家やインターネットカフェに行ったときしか

ブログも書けず、

しかも写真もアップすることができないのです。。。

 

 

だから文字ばっかりになっちゃうけど、、、

がんばって色とかいっぱい付けるようにするので、

 

みんな読んでねーーー♫   ( ´ ▽ ` )ノ

 

————————————————————————————-

さてさてまず、MOMOKA!!!

日曜日はお疲れさま!!!!!!  (拍手!)

 

いやぁ〜、よしえ先生も言ってたけど、

一人でチャレンジする   その気持ちに拍手☆彡

 

その経験は必ずこれからの何かにつながっている!!

また会った時には感想教えてねー(^^)♫ 

 

実は私も、今年に入ってから (まだ数回ですが)、

ソロバトルというものにチャレンジしています(^^)v

(1対1で、ダンスをして競い合い、勝ち残っていくというもの)

 

それこそ、

『ダンスで勝ち負け決めるってどうなん?』 とか、

『人と戦うなんて、私の性格に合ってないし・・・』 とか思って、

昔から、 バトルにはあまり参加してきませんでした。

 

 

だけど、 

何年経っても、 バトルをしている人を見るたびに、

なぁ〜んかかっこいいなぁ。。。

と、ひかれてしまう。。。

 

 

きっと私は、戦う相手に勝っている人の姿というよりも、

自分自身に勝って、自信たっぷりに踊っている人の姿

魅力を感じてたんだろうなぁ・・、と今は思う。。。

 

 

苦手なら苦手でもいい。

 

けど、

もし どーーうしても心惹かれて気になってしまうんやったら、

 

苦手意識がなくなるまで、自信が持てるまで、

 

とりあえずチャレンジし続ければいいやん☆

 

と、

 

今年に入ってあるとき、

この↑ シンプルな考えが、 ストーン!と頭に入ってきた。 

 

そっか!

気になるなら、その分何回でもチャレンジすればいいのか!

と。。。。

  

人生遅すぎることなんてない!!!!

 

それから、スイッチが入った!

やっと・・・

(何年経ってのスイッチだろうか・・・^^;)

 

 

そりゃぁ、苦手意識があっただけに、

初めてチャレンジしたときは胃が出そうなくらい緊張したし、

まだまだ上手とも言えないけど、

それでも

 

チャレンジしている自分が、なんかすがすがしく気持ちいい。。。(^v^)

 

ミスエリ