メンバーログイン

報告☆   めぐみ

2012年6月29日 by
なんか素敵な日記が続いております☆☆
 
エリカ先生・・・
私なんて私なんて・・・
 
 
かわいい色もつかっていないT_T
 
 
 
そう!こう見えて(どう見えてる?)かわいいメールなどが苦手です>_<
 
 
デコメールも生まれて1回しかしたことがない!
※しかもその1回でイヤんなっちゃった(汗
 
 
こんなかわいくないブログやけど・・・よんでね♪♪♪
 
 
 
 
 
エリカ先生&よしえ先生のチャレンジに続き、
お知らせしていたアリオコンテストでのMOMOKAの報告☆
 
 
 
当日ソロで踊るというすごい出来事に
ガチガチに緊張していたMOMOKA。
 
 
でも、本番では・・・
 
 
いい顔して踊っていました!
1人で!
堂々と!
 
本当にかっこよかった。
 
 
 
 
決勝大会には行けなかったけど、
1人でチャレンジしようと思った気持ちとか、
その戦う背中とか、
MOMOKAのために集まったみんなとか、
全てにパワーをもらいました!
 
 
MOMOKAがこうしてチャレンジしたことが、
MOMOKA自身はもちろんやけど、周りのみんなにもすごいパワーを与えてくれる。
 
 
 
先生とか、生徒とか、そんなことは関係なく、
みーんなでそうやって、一緒に大きくなっていこうね!
 
 
新しいパワー、お待ちしています☆
 
 
 
MOMOKA、co;舞の2人、ありがとーーーー!!!!
 
 
 
 
 
ya♪恵