メンバーログイン

お久しぶりの再会!byミス

2010年3月10日 by

火曜日はYuko Dance Studio(天王寺)のレッスンの日

 

みんなでいつものようにレッスンをしていると、扉が開き。。。

久しぶりの顔が登場しました!!

 

☆★☆★☆★(^O^)/★☆★☆★☆

 

その名もアヤちゃん、年齢(ヒミツ♪)

 

長くこの天王寺クラスでチチ先生の生徒としても続けていた彼女は、

去年の9月にご主人の実家岡山県へお引っ越ししました。

 

それ以来なので約半年ぶりの再会!!

 

『いつこっち帰って来たん〜?』

と私。

 

『今日です〜』

とアヤちゃん。

 

『いつまでおるん〜?』

と私。

 

『明日の夜まで〜』

とアヤちゃん。

 

『!?!?!?!?!?』

と私。。。

 

『早くない!? 何か用事で帰ってきたん?』

と聞くと・・・

 

『うん!BOAちゃんのコンサート(^^)♪』

 

 

 

なんとBOAのコンサートに行くための1泊2日の帰郷。。。

タイトなスケジュールでも全然平気な彼女は元トラック運転手というタフガール!!!!!

 

今頃BOAちゃん見て踊ってるんかなぁ〜。。。

いいなぁ〜。。。

 

BOAといえば!!!!!!!!!

 

元養成メンバーだった大地ゆい

(笑顔も全力!演技も全力!もちろん踊りも全力のパワフルダンサー)

 

BOAのバックでまだ踊ってるんかなぁ。。。

 

昔一緒に踊っていたメンバーが、たとえ場所は違っていても、

こうしてそれぞれの方法で頑張っているっていうのはいい事だっ!

と私は思います。

お互いの刺激になるしね★☆

 

今回遊びに来てくれたアヤちゃんも、

『岡山でも、ヒマさえあれば韓流スターのライブビデオ見ながら踊ってまぁ〜す♪♪』

 

と言ってくれ、

たとえほんの少しの間だったけど、

(ちち先生はずいぶんと長い間でしたが。。。)

『楽しい!』と思えるアヤちゃんのダンス経験の一部に携われたことに

感謝感謝の気持ちでいっぱいになりましたっ!

 

しょっちゅう会えなくても、

ダンスで繋がっていることの大切さを忘れず、

その仲間を大事にしたいなぁと思います(^_^)v!

 

ではレッスン後に行った(いつもの)居酒屋さんでの一枚↓↓

天王寺1

(左から、まゆちゃん、なつきちゃん、アヤちゃん、あきえ姉さん)

 

『ちょっと!!次はちゃんとした顔で撮ろう!ブログに載るし!』

という意見が出たので、はいもう一枚 ↓↓

 

 

天王寺2

。。。(やっぱりネタ系に)。。。

 

そんな普通の写真が苦手な天王寺チーム

またTDSとどこかでご一緒できる機会があればいいなぁ・・・

 

その時は!

どうぞヨロシクお願いしますm(__)m!

 

以上、えりかでした♪