メンバーログイン

えみこのパワースポット☆

2010年3月17日 by

先日は、ちち先生&フィットネスサークルの皆さんのショーを観にいき・・・

心あったまる楽しそうなステージで、とってもいい休日になりました♪♪♪♪

みなさん、お疲れさまでした♪♪♪

そのあと・・知り合いが出演するダンスの発表会を観にいって。

たくさん刺激を受けて。もう、ダンス三昧でおなかい〜〜〜っぱい♪な、1日になりましたとさ☆

ちなみに・・・・ちち先生のブログにもあった、「同じ差し入れ」とは・・・・

エヘ☆ お・せ・ん・べ・い でした♪ 美味しいもんね〜〜ワタシも大好きです♪

さーてさてさて☆

 

よしえ先生がちらりと書いていた、「パワースポット」。

ワタシも、あるんですよ。

何かしんどい事とか、悩んだり元気がほしいときには必ず行くところ・・

 

それは・・・

 

☆信貴山☆

八尾から見たら東に見える山。

初めて行ったのは、数年前・・・・

信貴山の空気と、自分達の住む町が見渡せる景色・・・・・

「あ〜〜〜〜神様はいっつもここから見守ってくれてるんかな〜〜〜」

と、かってに思いました(笑

そして・・・・・ちょくちょく気分転換に登ってみたり、初詣は信貴山に行くようになったり・・

何か、「ご縁」があったのかな?

なんと。ちょうど一年前・・

お祭りの巫女さんをしたのであります☆

なかなかのレアショットでしょ(笑

 

てか、写真でか!!小さくやりかたわからなくてごめんなさい><;

おかげさまで・・・

去年一年間は、おおきなケガもなく、ものすごい色んな出会いがあり、ダンスの幅を広げる舞台にたくさんめぐり合えました。

いつも。

「自分を見守ってくれる、見えないチカラ」に感謝しつつ。

踊り続けていきたいもんですね♪

なんてことないけれども、ビビっとくる場所。

みなさんそれぞれあると思います♪♪♪

それは人それぞれ・・・・・・

 

そんな「自分のパワースポット」、探してみるのもなかなか楽しいんではないかと。

 

さーまたあったかくなってきたね!また信貴山登ろう〜〜〜〜っと♪