メンバーログイン

自然っていいなぁ〜  ◆エリカ◆

2012年7月18日 by

 

あさみ先生のヨガレッスン、いつ見てもいいなぁ〜。。

しかしいつもいつも、

あの写真は誰が撮ってるんやろー??と実はふしぎに思っているエリカでした。。。

だっていつもバッチリすぎるくらいいい角度じゃない(^^)?

舟のポーズ、うちもやろーっと!



 



 

16日(祝) 海の日

みんなはどんな祝日をすごしたかな〜?



 



 前のブログに載せた『シンデレラ』メンバーは、

この日もばっちりリハーサルがありました★

 

本番と同じ、いかるがホールでのリハーサル



 

JR法隆寺駅から、歩いて約9分



 

歩いていたら、突然目の前に広がった景色。。。

空1

キレイじゃないー!?

いいお天気やったから、奥に山がはっきり見える!かっこいい!



 

なんか、めーっちゃなつかしいなぁ、こんな景色。。。って思った

 

私が小さいときは、うちの家の近くにも、こんな大きな田んぼがあったなぁ〜と。。。(^^) ね、ヨシエ先生!



 

この景色に元気をもらって、さわやかな気分でリハーサルへ!





 

いっぱい動いて、いっぱい叫んで、
汗もいーっぱいかいて

 

精一杯がんばったあと、帰り道で見た、こんな景色。。。

 

空2


力強い夕焼け

疲れた体をいやしてくれました(^^)



 

 

自然っていいなぁ。。。



 

人間が作ったものにはない、どこからともなく わいてくる 力(チカラ)



 



 

よっしゃーーーー!

明日も あさっても しあさっても、自然の大きなパワーをもらって、



 

がんばるぞ〜〜(^0^)/



 

やぁーーーー☆★☆★