メンバーログイン

週末Wonder+シンデレラ公演☆/知知

2012年7月29日 by

 

Wonder ↓

この日優勝して頂いた、ありがた〜い賞金で。

打ち上げをかねて、

カラオケに行きました!

 

 

 

いやがるメンバーを無理やり連れて行ったった〜〜〜!

 

 

みんなのダンス以外の顔も見てみたいし、

歌や声を聞けば、新しい発見があるものだ!

 

 

 

あみだくじで順番を決めて・・・

 

 

 

 

 一人2曲歌いまして

 

  楽しい時間はあっという間。

 

 

 

ダンスと違い、キンチョーしてたみんなの意外な一面を発見出来て

大収穫や〜!

お陰様で、音痴(オンチ)は一人もいませんでした。        ヨカッタ(*^_^*)

 

 

途中、私のバースデーコールもしてくれまして。   アリガト(^o^)(^^)/

また、いつか行こう!

ってゆーか、Wonderがらみのおめでたい事をみんなで作って、連れってておくれ!(願)


 

そして今日は

澤田牧子さんのピアノリサイタル=エリカ先生の作るシンデレラ!!!

知知+メグミ+よしえ+エミナ先生の4人で観賞です!

 

 

まずは、澤田さんのステキなピアノ。

実はピアノだけの演奏を聴きに行くのは40歳になった私もはじめて☆

 

どきどき。。。

 

澤田さんは指が20本ありました。

 

(^_^;)

 

 

 

いや、それほどの音の数。ビックリしてんもん。

 

クラシックもジャズも聴くけど、生の音はちがいました。

 

 

そして、いよいよ演目「シンデレラ」

 

大人の人たちはサスガ〜☆

ダンスはスペシャルだし、お芝居(声は出さないけど)もとっても上手!

 

TDSメンバーもバレエステップ!表情!お芝居!

めっちゃ頑張ったやんっ!スゴイぞ〜

 

 

りつこ・かな・みさき・ちなみ・すずは・じゅり

そして、今回の守護神「メリサちゃん」 ※姉の前に立ち主役気分♪かわいい〜〜

 

みんな衣装似合っているー。えりか先生が考えたみんなのイメージカラーだって。

いつもながらに 「みんなの応援団」

保護者の皆さんには、ほんとうに感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

 

今回の「ミスエリカ一座」

 

 

 

 

そして・・・

ほんとうに突然ですが・・・

あかちゃん生まれましたコーナー!

 

 しおり?!な、わけないじゃんっ!

今日は「妹;りつこ」の応援です(^^)/

 

 

 

めぐみ先生?!

先週まで踊ってたぞ。

しかし、なかなかさまになってますな〜。今後が楽しみです☆

 

 

 

 

うおぉ〜〜?!よしえ先生のっ!

いやいや、タンツで踊ってたしなぁ〜。 

2人はお友達みたい(*^_^*)に見えないかい?

 

 

 

 

 

この200点満点のえがお!正解は、えみな先生?!

いや〜木曜日同じくタンツでばりばり踊ってたもん。

 

 

じゃ、だれがママ?

Whose baby?
 ←※これもだれだ!

 

 

 

 

 

 

正解は、今回このステージ出演のお話を紹介してくれた

ゆうたかなよ先生のあかちゃん、あつき君でした〜(^o^)(^^)/

今日はみんなで、沢山だっこさせてもらってシアワセで〜す。

 

TDSにもかなよ先生にお世話になったメンバーが沢山いるのだけど

このおめでたいお話を知らない人もいるだろうと

お知らせさせてもらいました♪

 

 

 

私もだっこしたけど・・・写真ない(T_T)

 

 

だけどやっぱり私は、みんなの事を撮るのが大好きなのさっ!

 

えりか先生〜、ダンサーのみなさ〜ん、ゆっくり休んでください。

 

何よりも、

ピアニスト:澤田牧子さん、ステキな時間をありがとうございました!