メンバーログイン

8月到来!!   ◆エリカ◆

2012年8月1日 by

 

今さっき、、、

ドーーーーーーーーン!

っていう音がしたから、

わぁ〜、雷やぁ〜・・・(><)と思っていたら、、、

 

ん?でも光らない?

音はゴロゴロ、ドンドン鳴ってるけど。。。

 

 

はっ!と気づいた!!

 

そうや!
今日は PL花火や!!!

 

pl花火

堺では音が聞こえるのです(^^)
近所の高〜いマンションからだと小さいけど花火も見えるよ〜♫

 

TDSっ子は、誰か見に行ってる人いるのかなぁ。。。(^^)♫

 

8月到来!やね

 

**********************************************************************

こないだの日曜日(7/29)、シンデレラ公演が無事に終わりました。
(ちち先生、写真アップありがとうございます!)

 

応援に来てくれた、ちち先生、めぐみ先生、よしえ先生、えみな先生
出演者のご家族の皆さん
応援メールをくださった皆さん

ありがとうございました(__)m!!

 

本番エネルギーというのもあってか、
みんな、本番は今までで一番輝いていたなぁ。。。☆

緊張もしていただろうに、今まで私に言われてきたことを
一つずつ守りながらできていたことも、

袖から見ていて拍手!!!な気分でした(^^)

 

 

小さなハプニングもあったりしたけど、
そこは、今回みんなで学んだ四文字熟語でカバーしました!

 

↑みんな、覚えてるかな?

 

『臨機応変 (りんきおうへん)』

(^^)/

 

予定と違っていても、その場その場で対応していくこと

 

 

『練習のときと演奏の長さが違う』 とか、
『いつもより場所が広いから間に合わない』 とか、、、

ピアノの生演奏だったので、練習中にも色々ありました。

 

でもそこが生ライブの楽しいところやで!!!

演奏者の澤田さんと心を合わせて、一つのいい作品をつくろう!!

と、

今回は国語も勉強できたね〜(^^)v

 

 

お話くださったかなよ先生をはじめ、
出演者、
出演者のお母さん・お父さん、

誰一人として欠けてはできなかったであろう舞台だと
終わって心底感じますm(__)m☆

 

 

そして今回、いっっっちばん沢山電話やメール、ミーティングをし、
何度もお互いのイメージを伝え合った澤田さん

本当にお疲れさまでした!

澤田さん

夏の素敵な思い出になりました(^0^)/!

 

さぁ! 残りの夏も、
まだまだ楽しむぞ〜い☆★☆