メンバーログイン

燃える女♪あさみ

2012年8月7日 by

ゲリラ豪雨が時々みられる最近・・・

地球だいじょうぶか〜?と心配なる(ToT)

 

今日も、怪しい雲行き・・・
でも、なんとかもってくれた♪

 

あんな豪雨、火曜日だけはさけてほしい・・・
私の大切なひととき・・・
身体を目覚めさせて、集中して自分と向き合える時間・・・

 

そう!!
火曜日は大好きなバレエのレッスン日なのだーーーーーー(^o^)/

 

ほんまに集中して汗ダラダラで過ごす1時間!!

 

チチ先生を1人占めできちゃう時もある、私にとって最高にスペシャルなレッスン
(いいやろ〜)

 

最近4人のメンバーが揃うことが少なかったけど、今日は見事4人揃ったー(*^^*)v

 

(左から:片山さん(ちーちゃんのお母さん) 、岩堀さん、かなちゃん)

各自、ストレッチ中〜

(★先生は事務作業中だったのでそっとしときました)

 

必ず基礎をしっかり教わります、バーレッスンならぬ壁レッスン(笑)

バーの代わりに壁を持ってタンジュやバットマン、ロンドジャンプを練習

 

楽しいから続けられるし、バレリーナのようにいつか美しく踊れるようになりたいと思うから
努力できる!!

 

私はバレエをきっと、、、いや絶対、、全然踊れていないけど、それでも私はバレエが好き

へたっぴでも、レッスンの時はバレリーナだと思ってなりきるようにしている(笑)

 

月2回のレッスンじゃ足りないから、お家でも練習するねん
絶対うまくなるねん、と強い気持ちをもって!!


燃えてます、私(^^)

夏より熱いよ、今の私。。。