メンバーログイン

お盆のつぶやき・・・   めぐみ

2012年8月14日 by

あさみ先生!

そのメダルの言葉・・・

めちゃいい言葉やね。感動>_<

 

私は最近早起き仕事が続いていたので、

夜中オリンピック見ながらよく夢の中へ・・・☆

 

でも、体操が一番見てたかなぁ^^

 

「あぁ〜メダルのがしました〜〜」っていうけど、

出てるだけで信じられへんくらいすごいことやんね!

 

みんなこの時のために

人生かけてる!

 

どのドラマよりすごい感動があるもんだ☆

 

 

そして、よしえ先生、堺のみんな、

お疲れ様でした(((o≧▽≦)ノ

 

 

みんなにもたくさんの応援してくれる人がいて、

それぞれにすてきなドラマがあるんよね。

 

ひとつひとつ、後悔しないように

やりつくそうぜ!!

 

 

八尾&近八尾教室も、

夏〜秋にかけてイベントあるしね!

良い顔して終われるようにしようぜ@(^ゝω・)@

 

 

さて、更新が少しおそくなりゴメンナサイ・・・

 

今日は2012年上半期の

お誕生日をチラッと紹介してサヨナラ〜☆★

 

ж春〜Spring〜ж

前列左青Tシャツ⇒ももか♪  4/27  12歳

その右どなりピンク⇒りっちゃん♪  4/20  11歳

 

近八尾Jr中級でした♪

o(´∀`o*ォメデ?o*´∀`)o

 

 

センター黒Tシャツ⇒さやか♪  6/27 

今はTDSお休みしていますが・・・

いつも積極的ながんばり屋さん♪

 

 

ж夏〜Summer〜ж

同じクラスから・・・

 

一番前センター分けちゃん⇒みずき♪  8/9

その右上バッチリスマイル⇒しほ♪   7/12

その左青Tシャツ新メンバー⇒りんちゃん♪  7/27

 

このクラスはとてもパワフルに踊れるようになりました◎

Jr木曜クラスでした★

゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ才×〒"├ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜

 

 

そして前には載せられなかった・・・

エリカ先生♪   7/20 (もと海の日)

 

みんなでプレゼントしたエリカ先生にぴったりな

傘とのツーショット♪

みんな、みんな、おめでとう♪

 

またお誕生日の人は、声かけてねー

 

 

 

では、お盆休み。

お天気心配ですが、

気をつけながら、

その中でおもいっきり!!

 

楽しんでください(ハート)

 

 

私も明日は朝から

京都のおばあちゃんのお墓参り!

 

「お盆」してきまーす☆★

 

ya♪恵