メンバーログイン

いつも突然ですが…☆エミナ

2012年8月15日 by

皆様お久しぶりです☆

田中えみなです♪

いつも突然現れるのでびっくりさせてしまっていますか?すみません(>_<)

これからもちょこちょこ本番だったり、ブログだったり突然現れると思いますが…

よろしくお願いします(^ ^)

 

 

オリンピックもたくさんの感動の中、終わりましたね☆

私は少ししか見れていないのですが、メダルを取れなかった選手のインタビューを見

た時も目に光るものがあり、悔しさや気持ちを切り替えようとしている姿にグッとくるも

のを感じました。

アサミ先生が『どのメダルも同じように輝く』と書いていましたが

恵先生!その言葉、私もステキだと思いました☆

何かに必死になったり、真剣に向き合い頑張っている姿は

みんなかっこいいです!!

 

 

 

皆さん夏休み(お盆休み)いかがお過ごしですか??

夏といえば、

お祭り!花火!かき氷!スイカ!海!プール!

連想するといっぱい出てきますね♪

 

私はエリカ先生やシンデレラバレリーナガールズの本番『シンデレラ』

を見に行ったり、友達が出ている舞台を見に行ったり、花火大会にも行きました!

かき氷も食べ、お腹を壊さないよう(笑)夏を楽しんでいます(^ ^)

 

シンデレラではみんなの頑張っている姿に元気を貰いました!

そしてエリカ先生はやっぱりスゴイなぁ!と感じました☆

見に行けて良かったです(^ ^)

お疲れ様でした!!

 

 

そして、

よしえ先生★堺教室のみんな

8/5の本番お疲れ様でした!!

こちらは見に行けず残念だったけれど、たくさんの成長があったみたいですね♪

すっごくステキなことだなって思います(^ ^)

また次に会える日を楽しみにしています☆

暑い中、お疲れ様でした!!

 

 

私も今オーディションに挑戦したりしています☆

落ちて落ちて、つかみかけたチャンスさえも自分の不注意で手放してしまったり…と、

なかなか皆さんにも良い報告が出来ませんが(>_<)

まだまだもちろん諦めていません!!!

オリンピック選手のように☆アサミ先生のように☆熱く燃えて突っ走ります(≧▽≦)

 

 

 

この前、今年初の海に行ってきました!天気予報は雨80%(笑)

しかし!!当日は海日和の快晴!!

 

 私…きっと晴れ女です♪

真っ黒に日焼けしました(笑)

 

 

 

 

☆夏☆

冷たいものの食べ過ぎに注意して、

ケガにも注意して、いっぱい楽しんで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

それではまた…!!