メンバーログイン

お酒はほどほどに?/知知

2012年8月28日 by

昔は・・・お酒、まったく飲めなかったわたし。 

練習??と言うか、飲んでみても美味しくないしがぶがぶ飲む人を見ては、

「なんやねんビールって!」と思っていた。

なのに、30歳まえからアルコールスイッチが開花し、今ではどの種類でも美味しくいただけます。(酒豪ではございません)

 

 

ああ〜なつかしや〜〜〜(-_-)

 

 

今年も生徒の皆さんに”夏の労い”頂きました m(_ _)m

この場をお借りして、感謝いたします。

 

 

その中で一般クラスメンバーから頂いた物↓

木箱。

そして重たい。

 

 

 

 

なんじゃ、こりゃ〜〜〜〜(>_<)

こんな事できるんや〜 すごいね〜

嬉しいなぁー

 

しかもメンバーの名前が入っている☆

「こんなん開けられへんわーーー」

 

これ頂いたの、お誕生日プレゼントだったみたいだから、10年後にあけようか。

んーーーガマン出来るかな。

できる?でき・・・(^_^;)