メンバーログイン

夏のおわり    めぐみ

2012年8月24日 by
森山直太郎さんの気持ちいい歌声が聞こえてきそうだね〜〜〜♪
 
 
って、この日記を書くのは2回目である。
 
そう、どの先生も悩まされたことがある、
書いた記事が消える事件が昨日も起きていました>_<
 
 
頑張って2回目チャレンジしまーす゜+◎b`ゝ∀・)φ
 
 
 
まだまだ暑い&変なお天気が続きますが・・・みんなは体調くずしてなぁい??
クーラーばかりにたよってないかい?
 
 
↑ クーラーにたかるキッズ金曜(しかも去年)♪なんか可愛い♪
 
わたしは今年はクーラーを30度くらいにしてるから
(みんなにはいらんやん!とツッコまれます(汗;)
 
夏バテせずに元気にしてまーーす^^
 
 
 
 
そして私には!!
 
 
ちち先生が書いてくれたTDSバーベキューに負けないくらい盛り上がったことがありました!!
 
 
 
大好きな【三浦大知】さんのライブに行ってきましたヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゛
 
 
       みんな知らんのちゃうかな〜 元Folder5っていう子供ダンス&ボーカルユニットだったんだぞ☆
 
 
よしえ先生のお知り合いからチケット譲っていただいて…
もうそれはそれは、幸せな時間でしたжжж
(よしえ先生&お友達さま、アリガトーー♪)
 
 
 
時間を忘れるくらい楽しんで、
一人で行ったことも忘れるくらいノリノリで、(実は…一人だったのだ)
 
帰りには・・・
 
 
「は〜ダンスもっとうまくなりたいな〜、頑張ろう!!!!!」
 
と鼻息ふんふんしながら帰りましたd(★ゝω・´★)
 
 
 
こうして人は人に、
たくさんの元気・勇気・感動とかいろんなパワーを与えることができるし、
与えてもらうこともできる。
 
 
 
TDSからもいつもいつもパワーをもらってます!
 
先生たちからや、生徒のみーんなから☆
 
 
わたしも、そんな人間でありたいと。
 
だからひとつひとつのものごと、
一人一人のかかわり、
をこれまで以上に大切にしていこうと思いました☆
 
 
と、、、ライブに行って考えすぎ!?
 
 
まぁ、それくらい、素敵なライブでした☆
 
よしえ先生&エミナ先生、、、
またいっしょにいこーーーーーねーーーーヽ(*´∀`*)ノ
 
 
 
さてさて☆
 
もうすぐ八尾祭り!!
みんなで一緒にサイコーの夏のおわりにしようね!
 
 
マナーを守り、
 
 
↑ おクツならべるタミア(キッズ金)♪可愛すぎやろーっっ
 
 
みんなで協力しあってがんばろうね!
 
エイエイオーーーー!!!!!!!!!!!!
 
 
↑ 近八尾Jr中級みさきの妹メリサちゃん、めっちゃいいお顔^^

 

 

みんな!!

 

明日も楽しい一日をーーー!!

 

 

ya♪恵