メンバーログイン

9月になったね〜/知知

2012年9月7日 by

あさみ先生に続くぞー!

 

 

9月2日河内音頭祭り!

 

八尾市ダンス協会で参加しまして、TDSからは70人出場〜!!!

※タオルかぶってるのワタシ〜

 

暑かったけど、生バンドとお客さんの前でしっかり踊ってライブ感たっぷり(^^)/

昔からある 八尾の「河内音頭」。

みんなも大切に引き継いでいこう!

 

大雨がふり・・・コンテストがあり・・・写真いっぱいとったのはのちのちアップします!(今年は必ず!)マッテテネ

 

 

夜も更け、メンバーと解散してやっと仕事じゃないモード。

がまんしていたビールを飲んで、コロッケ食べて、盆踊りを踊りました♪=さいこー

八尾一般クラスの さとか&あゆみ+ワタシ〜

盆踊り、めっちゃうまい人いててん!

クルっと回転したり、軽快なステップで物まねするが・・・

さとか上手やったけど、ワタシとあゆみは必死でした(^_^;)

 

河内音頭、かっこよいぞ!来年はリベンジだー