メンバーログイン

※四條畷教室のお知らせ※  ◆エリカ◆

2012年9月5日 by

 

河内音頭まつり

見に行けなかったけど、
写真からも伝わってくる楽しそうなみんなの笑顔、 

すてきやぁ〜(☆0☆)

 

 

ホールで踊るのももちろん大好きやけど、

外で踊るのもまた気持ちいいよね(^v^)

写真を見ると、私も参加したかったーって思う〜(><)

 

暑さと雨の中、皆さん本当に

お疲れさまでしたぁ〜!!!(^0^)/

 

****************************************************************************

★さて、ここでお知らせ!★

 

四條畷教室も、イベントに向けて、いよいよ練習が始まりました!!

そのため、四條畷教室の募集は
一時締め切らせていただきますm(__)m

 

イベント終了後、また募集を再開させていただきますので、

その際は体験レッスンなど、

ぜひぜひご参加ください(^0^)/☆

 

 短いけど・・・今日はここまで (^。‐)♫