メンバーログイン

夏&八尾祭り    めぐみ

2012年9月7日 by
少しひさしぶりになってしまいました>_<
 
 
みんな書いてくれていますが・・・
「八尾祭り」お疲れ様でしたヽ(*>∇<)ノ
 
 
実はわたしはコンテストの受付に行っていたので、
パレードをがんばっているみんなを見れていないんだけど・・・
(けっこう、ショックだったけど(p´⌒`q))
 
 
 
でも見ていなくても!!!!!
 
 
 
 
暑い中、元気に踊ってるTDSッコの姿が目に浮かぶ〜〜〜♪
 
 
 
今年はお店もいっぱいで子供だけでなく、
大人の方も楽しめるお祭りになっていたなーと思いました!!
 
 
盆踊りはおどっていないけど。。。
アサミ先生とクレープ食べたしね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
 
 
 
パレードが無事終わり、
Wonder+Jr中級 八尾&近八尾メンバーはコンテスト出場へ!
 
 
それぞれが、
いろんな思いをかかえて☆
 
 
 
 
【Wonder】  出番直前!
 
 
【近八尾Jr中級】
 
 
【八尾Jr中級】 全員じゃなくてごめん>_<あとでのるからさっっ
 
 
 
TDSの中の選ばれた3クラス。
 
このスペシャルな経験で
たくさんプラスをGETほしい!
 
 
クラスのみんなと長い時間一緒にすごしたり、
他のいろんなチームを見たり、
ステージに立ってたくさんの人に見てもらえたり、
 
 
 
とってもスペシャル☆☆
 
 
 
 
そういうことを忘れないで下さい!!
 
 
 
 
今日はそんな暑い夏に生まれた
お友達を紹介してお別れ♪
 
 
 
【近八尾Jr中級クラスより】
かな   8/11生まれ☆  (黄色Tシャツ)
 
 
 
 
【八尾Jr中級クラスより】
前列左から・・・
 
 
みやび   8/21生まれ☆
すず    8/23生まれ☆
ひなつ   8/27生まれ☆
くづき   9/1 生まれ☆
 
 
 
みんなみんな、おめでとーーーーー(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
 
 

ya♪恵