メンバーログイン

あつまれ!OSAKAキッズダンススマイルフェスティバル  めぐみの報告

2012年10月1日 by

よしえ先生から

バトンターーッチw(ゝω・)w

 

 

台風が心配された昨日でしたが、

(中学生の人は・・・運動会中止とか多かったんちゃうかな?>_<)

大阪のいろんなところから集まった約450人のダンサーが

BADYMAKERコロシアムで元気に踊っていました♪

 

 

気になる近八尾の結果は・・・

 

 

なんと!!!!

 

 

 

 

 

 

2つも賞を頂きましたぁぁヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

※写真のポーズは、チーム名【Colors(カラーズ)】の【C】らしー   らC〜

 

 

ひとつは

【商店街賞】

賞状と賞金をいただきました☆☆

 

そしてもうひとつは

【大阪あきない祭り賞】

という賞で、

10/8にある「大阪あきない祭り」という大きな大阪のお祭りで

また踊りを披露できる権利をいただきました(*゜Д゜*)

 

 

 

あと1週間やけど、

パワーアップしたダンスを見てもらえるように

頑張るでぇぇぇ〜

 

※ちなみに、この日わたしは

他の本番があり見に行けない・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・

ミンナガンバレー!!

 

 

 

そして昨日はとてもなつかしいゲストの方のダンスを見られました!!

その名も【パニクルー】

 

20代、30代以上のダンサーなら誰もが知っている!?

実力派&コミカルな、、そして確かCDも出していたような・・・

そんな有名ユニットなのです。

 

かれこれ10数年前・・・

御堂筋パレードで一緒に踊らせてもらったことがあり、

なつかしい思いがヒシヒシ・・・

 

パニクルーの一人の方が最後のあいさつで、

 

 

結果よりもプロセスが大事

これからも頑張ってください

 

 

とお話してくれました。

 

 

近八尾も堺メンバーも、

この日にむけて一生懸命練習してきました。

 

その時間、その時の熱い気持ちを忘れずに。

 

しっかり喜んで、また次へ!

しっかりへこんで、また次へ!

 

 

どんな結果でも目指すほうは同じ。

今の素直な思いを大切にして、

また次にむけてがんばろう!

 

このお祭りを紹介してくださった

堺教室の保護者さま、よしえ先生、

素敵なチャンスありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

みんなゆっくり休んで・・・

 

 

って。

 

 

 

みんな今日も学校なのね。。。

 

 

 

よし!

では早速今日も近八尾Jr中級レッスン、

あきない祭りにむけてがんばってきまーーす♪

 

 

 

昨日は迷子のめぐみ、

コーヒーのよしえ☆

 

 

そんな一日。

 

 

ya♪恵