メンバーログイン

こんな日々☆あさみ

2012年10月2日 by

わお!!
えみこ先生、久しぶりの登場やん(^^)/
勉強にダンスにまっしぐらやね〜

 

テストざんまいの日々にも負けず、舞台本番に向けて突き進んでね〜
陰ながら応援してるで〜(*^-^*)v

 

本番土曜日か・・・残念です・・・
成功を心の中で願ってるよ★☆★☆

 

えみこ先生をはじめ、何やらみんなダンス!ダンス!ダンス!の日々だね〜

 

堺教室、近八尾jr中級のみんな本番お疲れさまでした(^^)


めぐみ先生、いい事言う〜!!

しっかり喜んで、また次へ!
しっかりへこんで、また次へ!

 

これ私の胸に届いたよ!めぐみ先生!(笑)

 

ダンスを通して色んな思いを経験すること

そんな経験が、みんなをさらに強くさせてくれるといいな〜

 

みんながダンス!ダンス!ダンス!の日々を送る中、
私はというと・・・

 

 

お家がこんな状態・・・

当の本人は目を合わしません(笑)

 

なーんか静かやな・・・(–;

この空気を感じると危険なわけです

 

まー、こんな風に世話がやけるのも期間限定かと思えば愛らしく思える・・・かな?(^^;

 

「イライラしないー落ち着け私ー♪♪♪」

 

呪文のように言い聞かせ、夜な夜なイライラに効くといわれる足ツボを押してみる私

 

写真撮ってもらったけど、この姿なんか怖い・・・
手にかなりの力が入っている・・・

果たして足ツボの効果はあるのか!?!?

「頭に血がのぼる」という言葉通り、イライラしている時は本当に頭に血が集中しているのだそう。

 だから、血を足へとめぐらせてイライラをしずめると良いとのこと

 

みなさんもどうぞ(笑)