メンバーログイン

久しぶりに踊ります!!えみこ☆

2012年10月1日 by

昨日は、ばったり、めぐみ先生と電車で会ったんだ〜〜〜♪

コンテストに参加と聞いて・・・・

「頑張って〜〜〜!!!!」

 

と、パワーを送ってたんやよー♪

賞をGETできたみなさん!おめでとうございます!!!

そして、参加したみなさん!お疲れ様でした♪みんな、色んな思いを持って

イベントを楽しめたわけやね♪ブログを見ながらニコニコしちゃいました♪

これからもたくさんの嬉しい経験や、悔しい経験をしてステキなダンサーになっていってね♪

 

そして・・・そして・・・・

私も・・・・

踊ります!!!

久しぶりの舞台!しかも!ものすごいメンバーが大集結のほんっとにスペシャルな舞台です♪

土曜日なんだが・・・・

告知させてくださいね♪♪♪

学校に通いながら・・・テスト嵐にも負けず・・・(あ。負けそうやけど(笑))

モリモリと勉強も・ダンスも・頑張ってます!

もし、予定があえば、観に来てくださいね♪

この舞台を最後に・・・・

看護師目指して、猛ダッシュするつもりなので、えみこ、燃え尽きます!

 

the 5the dance performance from jade


[The museum of jade〜persona〜]


12月1日(土)13:00開演/17:00開演

一日限りの、二回公演 !!

場所:よみうり文化ホール (千里中央)

CAST
相 歌代子(aikayo)
麻生 真弓(aso)
斉田 美和(mya)

TETSUYA(Bugs Under Groove)

岡野 亜紀子/大曲 真由美/KUMI/ACCHY
浅野 恵美子/柿谷 結衣/喜始 裕香/野中 麻有
藤野 恵美/三宅 愛/織 里織/藤川 美伊菜/AKI
金 沙耶/藤川 怜奈/古澤 香菜子/Maa/松山 ゆかり

STAFF
舞台監督:武吉 浩二(Quantum Leap*)
照明:西崎 浩造(キザシ)
音響:照島 佳宏(照島音響)
映像:赤星 マサノリ(Sunday)
デザイン:山内 香菜子
制作:猪瀬 典子(PAC West.Inc.)

jade blog http://blogs.yahoo.co.jp/jade_since2004

お値段は

≪前売り券≫
指定席券 4000円 *1F及び2Fセンター席
自由席券 3000円 *自由席エリア 2Fサイド席
(自由席各回限定200枚・開演90分前より入場整理券番号配布開始)

となっております。

お問い合わせ
PAC West ☎06-6451-6857 begin_of_the_skype_highlighting 06-6451-6857 end_of_the_skype_highlighting(11/29迄)
*11/30・12/1は開場へお電話下さい

チケットの予約は、私の方へ直接か、もしくは、インストラクターの方へお声掛けください。

 

本当に、ステキな舞台になる事間違いなしです。

心動く踊りを目指して・・・・

 

がんばります。