メンバーログイン

めぐみも踊ります!!

2012年10月5日 by

えみこ先生に続き・・・

 

私も踊りま〜〜す♪♪♪

 

近八尾Jr中級【Colors】が踊るあきない祭りの日、

毎週レッスンに行っている「オドリ場」というスタジオの発表会ですヾ(´∀`)ノ

 

 

アメフトメンバーがお世話になった先生のスタジオです☆

 

このスタジオの発表会は毎年自分のクラスに混じって、

わたしも踊ります!!

 

といっても、大人クラスだから、同世代の人ばかり☆

 

皆さん、仕事終わりにレッスンにきて、

いい汗流して帰られます^^素敵やんね〜

 

 

そして、今回はオドリ場女性インストラクター全員による、

インストラクターSHOW(全員で8人!)もあります。

 

久しぶりに、あーーんな衣装着て踊りますヽ@(^ェ^*)@ノ

こーんな衣装もあるよ!(まだ言えなぁい)

楽しみ〜〜〜♪

 

 

運動会シーズンですが、

祝日でせっかくのお休み、

お時間のある方は応援に&勉強にきてください☆

 

わたしのクラスは大人ですが、

キッズも中高生もたくさんいます!

 

 

 

 

               STUDIO ODORIBA 第4回発表会

             ■オドリ場クルーDEオドリまくるぅ!?PART4■

                    2012年10月8日(月祝)

                   16:30開場/17:00開演

                 クレオ中央にて(なつかしいよね♪)

              前売り1500円/当日2000円(全席自由席)

 

 

 

来られる方は黒木、またはインストラクターまで☆

 

 

さて、明日は八尾教室レッスンだ!

先週お休みやったから、

ビシバシ進むぞ〜〜〜〜〜〜!(ノ≧∀≦)ノ

 

 

ya♪恵