メンバーログイン

先生達も頑張ってるぞー!/知知

2012年10月11日 by

あさみ先生、お誕生日おめでとーね☆

 

 

 

水曜日の午後。

 

11月11日八尾芸術芸能祭の「一輪シアター」出演に向けてリハーサルしています。

みんなと同じ。秋のステージに向けて準備中。

 

 

それぞれの教室の先生達が、同じ作品を一緒に踊るのは初めて。

八尾ダンス協会はステキな先生達がたくさんいてます。

その中でも、代表として出演するのです。

 

 

 

得意なジャンルも、キャリアも違うし年齢も違う。

 

 

みんな、よく見るがいい。↑

どの先生も真剣でしょ?

だから先生になれるのだけどね。

 

 

先生達の目線の先には 「岩切邦子先生」

岩切先生とワタシ(知知)が今回の振付です。

ダンス協会の作品とあり、振付もダンサーも気合いが入ります!

 

 

1年目はえりか先生が出演

2年目はワタシが出演

そして今年!!!

我らT・D・Sからはメグミ先生が出演♪

「この時間が一番汗かきますっ!」と言っていた。

 

 

リハーサル頑張っています!

みんな楽しみにしててね〜(*^_^*)