メンバーログイン

続いて!『○○;○』もがんばってます!! エリカ

2012年10月12日 by

 

ある日突然メールがきた

 

この一言を添えて。。。↓

 

『これ、何かわかりますか?』

 

 

さて、みんなは分かるーーー???

 

maichan 

※ヒント※

ちなみにこのベイビーの名前は 『舞ちゃん』 です(o^^o) 
カワイイなぁ〜!

 

 

さ!それをふまえて もう一回見てみようぉ〜〜!!

 ↓

 

maichan

 

左から、 アルファベットの 「C」 → 「O」 → 「;」(セミコロン) → 「舞ちゃん」

 

 

c → o → ; → 舞

 

 

そう!

正解は、 「co;舞」 !!!

 

みんなわかった〜???(^^)

 

 

この写メールを送ってくれたのは、舞ちゃん出産前まで

八尾一般教室 (と、私の天王寺のクラスにも) に来てくれていた

冨田まゆちゃん

 

 

『寝相アート、つくってみました。がんばってください!』 

と、

co;舞がコンテストに出る直前に応援メールを送ってくれたのです!!

 

 

嬉しーなぁー(T0T)

こんなして応援してくれる人たちがいてくれるなんてっ。。。。☆涙

 

 

皆さんの応援を胸に、

これからもco;舞は がんばりますっ!!!

 

 

そんな私たちco;舞が、youtubeにアップされているのを

ちち先生が見つけてくれました。

 

ぜひ!ぜひ!ぜひ!

 

見てやってください & 色々感想くださいm(__)m

 

厳しーーーーーいダメ出しも大歓迎です(^^)/